2011年7月21日木曜日

喧嘩上等!

今朝のラフさんはハイテンション
久しぶりにスリッパであそんで飼い主から朝一から怒られました

リビングにひいてある夏ラグ
ラフさんは近頃そこでよくリラックスしています
ン?
アナ?
アアッ!
現行犯なのでソッコーおせっきょう
シレっとしています
聞いてるんだか聞いてないんだか・・・効いてないよね 

ラフさん、この穴はなんですか?と叱っていると
コーフンしてとびつき、飼い主のカオと激突
ビックリしたのでチョットうずくまっていたら
さらに髪の毛をむしられた
ムキーッ
生後7カ月のラフさんより大人げない飼い主

おもちゃに飽きちゃったのかなぁ
飼い主のジーンズハギレを結んであげてみました
かりかり入り
なんかいい香り
すごくいい香り
なんかアル!
ぜったいアル!
必死!
発見!
気に入ってくれたようです
ここ数日雨ばかりでストレスたまってるのかもしれないなぁ

2 件のコメント:

  1. ジーンズ切れ端おもちゃ、楽しさを
    味わってしまいましたねー。
    只今、シンも楽しみ中です。
    8歳になっても。笑

    返信削除
  2. yukiさん、こんばんは
    シン君は今もなおダイスキなのですねーっ
    これ、ホントいいですね
    頑丈だし、ボールみたくもできるし床も傷つかないし!
    ラフさんは猫にマタタビをあげたように夢中ですぅ

    返信削除