2014年5月17日土曜日

【2014箱根】箱根ハイランドホテル ドッグフレンドリールーム

箱根に古くからあるリゾートホテル
重厚なヨーロピアンな雰囲気が漂います 
 
我が家はドックフレンドリールーム
 
 
2014年3月オープンの森のレジデンスは
本館と離れています
 
 
ドックフレンドリールームは
温泉露天付きのお部屋からさらに奥へ
外廊下を(かなり)歩きます
 
 
 
車の駐車場は部屋の目の前
荷物が多いワンコ連れに優しいレイアウト
お部屋で直接チェックイン
 
 
お部屋は二重三重の策(柵)
 
 
ワンコがとびださないようにしてある配慮がウレシイ
 
 
室内履きの他に
お散歩用シューズも用意されています
 
 
北欧調の落ち着いたインテリア
 
 
50㎡ほどあり、ゆったりとしています
 
 
天井も高くて気分がいいです 

 
こういう曲面のって色々タイヘンなんだよなぁ
  

 Bluetooth・Wi-fi Ok

 
美味しいコーヒーも飲めます
 
 
洗面所がワンボウルなのはちょっとザンネン
 
 
POLA女性用化粧品あり
 
 
 
バスローブがちょっとくたってた×
ケド、よく水を吸ってくれました
 
 
お部屋のお風呂は温泉ではありません

 
ワンコ用の猫足バスタブ

 
ワンコ用の固定ドライヤー

 
アメニティはロクシタン
 
 
お隣の部屋が見えないよう配慮されたテラス
部屋の前にヒトがこないので落ち着いていられます

 
いたるところにリードフックもあり
ワンコ連れに優しいお部屋です

0 件のコメント:

コメントを投稿