2014年5月9日金曜日

ラフバナレ

本日もお散歩日和の晴天也
タカラフモノ
ラフさんが来てからほぼヒキコモリ生活の飼い主
お買い物も自分のモノよりラフさんのモノ
夫君のモノよりラフさんのモノ
犯人?!
先日、後任のヒトが今月末で退職するので
仕事に復職しないか声をかけてもらったケド、辞退
すっかりラフさんと離れられないワタシ 
ストーカー?
一日中ほぼずーっと一緒なので
実はウザがられている?!
カワイー寝顔をガン見てるだけで
大きな大きなため息つかれちゃうコトも・・・
オモチャ
それでちょっとお買い物に行ったりなんだりかんだり
すこしお出かけしたりするよーにしています
今日はネイルサロンで時間調整?! 
ラフに夢中
ネイリストさんとのトークはワンコ話
離れていたってラフさんのコトを想っているのです
 
もうちょっとラフバナレしないとマズイかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿