2014年5月27日火曜日

ゴタブンニモレズ

 
 朝方まで降っていた雨があがり
ぐんぐん太陽が温度をあげてきました!
しっけむんむん
けっこうな雨だったんだね
公園の入り口は池になっていました
はいれなーい
公園で小さな男の子とママがラフさんに近づいてきました
ゴタブンニモレズ
コドモにカプカプしちゃうラフさん
美人のママさんにはキョウミがあるようだったけれどね 
ママ♡
いつもなら「スミマセーン」といっておしまいなんだけど
なんどカプカプされても笑ってずっとついてくる・・・
お話きいたら
ご実家にも黒柴チャンがいるそうで
そして
まったくおんなじリアクションだそーで

イヤン
ラフさんがボール遊びしてるところも
ンチしてるところもジーっと見ていました
柴がお好きなんだろうなぁ
 
親バカ
そしてやっぱり
カワイイって言ってもらえるとすんごくウレシイのです

0 件のコメント:

コメントを投稿