2015年3月23日月曜日

メシヌキ

昨日の夜から調子が悪かったラフさん
寝る前にトイレをシーツにキチンとしたので
消化のいいボウロをご褒美をあげました 
 
朝、吐いた後があり
やっぱり調子悪いようです
朝飯抜き決定!
お散歩行ったら走り回らないケド
フツーに歩いて健康的なンコもしました
ゴハンもらえないので不機嫌なラフさん
わかったよーっ
最後に吐いてから12時間程経った頃
いつもの半分だけお湯でふやかしてあげました
完食!
 
その後、吐くこともなかったので
夕ご飯はもう少し量を増やしてふやかしてあげました
明日はフツーになってるかな?
 
ふやかしてる間、足元でスンスンいう姿
小さい頃と同じだね

0 件のコメント:

コメントを投稿