2015年3月27日金曜日

チックン

先週ラフさんをシャンプーしたのは
そろそろワクチン接種の時期だから
だけど調子悪かったので様子を見ておりました



すっかり元気になったようなので本日は動物病院へ
センセイに調子悪かったことを相談した上で
5種ワクチン接種へ
 


センセイ大好きなラフさん
自分から病院に入って行ったくせに
診察室に入るのはちょっと拒否
ま、あっけなくチックンして終了

 
ワクチン後
すっごく元気がなくてちょっと心配でした
5時間位立ったまま座ることなく、のそのそ
夕方からやっとフセして眠ったようでした
やっぱりもうちょっと後のほうがよかったかなぁ
ゴハンを食べる頃にはふだんどーりになっていたけど
ちょっと心配でした

0 件のコメント:

コメントを投稿