2015年3月26日木曜日

サイレンサー

朝、窓も開けていないのにクシャミと鼻水
今日もつらそーです

でも、ラフさんとのお散歩はタノシーのでやめらんない
桜、ところどころ咲き始めているケドまだまだ
早く開花しないかなぁ
おきにいりのお豆腐屋さんへ行く途中
この間爪を切ってもらったワンコのサロン前を通ったら
ラフさんが入りたがりました
そういえばそろそろツメキリしてもらわなきゃね
 
 
 
ジャーン!切ってもらいました
ついでに足裏バリカンもしてもらったのでグリップ効くみたいで
家中イイ角度のコーナリングで走り回りましたよ
 
 
チャカチャカ足音がしないからイタズラしてる時
わかりにくいのよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿