2015年6月19日金曜日

【2015羽鳥湖高原】カイダンバナシ

朝、雨が上がっていました
念願のお庭で朝食!ラフさんもです

高原の爽やかな朝
小鳥のさえずりを聞きながら食べる朝食は最高です
自由に走り回るラフさんも楽しそうでしたよ
昨日からお隣にいたボルゾイさんが塀をひょいっと越えて
顔を出した時は焦ったけどね
ラフさん大コーフンでガウガウでしたよ

さて、今回の旅の発見
1日目は二階の寝室にもついて来ていたラフさんですが

どうも階段がコワイようです
ワタシの実家では自由にのぼりおりしてるのに?
どうやらこの曲った階段を降りる時にヒヤッとしたよう
イキオイあるから壁にぶつかりそうになるのかな?
意外な一面が見えましたよ

おぼっちゃまは抱っこしてさしあげましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿