2015年6月17日水曜日

【2015羽鳥湖高原】トラブル

お部屋で18時に早めのゴハン
レストランでも食べれますが落ち着いて食べたいし
ラフさんと一緒がいいのです


で、お楽しみの温泉
源泉掛け流しのお風呂はこちら!


水栓ひねってもチョロチョロとしか出てこない
30分以上たって様子を見にいった夫が
「…お湯じゃない」
しかも全然水?も溜まってないしー
ってことでフロントに連絡


一人目のホテルマンのかたに説明
二人目が来て、出たり入ったりバタバタ
しかしどうにも要領が得ない
何度も出入りするから落ち着かないし
どう対処するかもなんだかわかってない感ありあり

ねんのためラフさん捕獲してるし
まったくリラックスできないんですけどー

そのうち大きな虫も入ってきて
吹き抜けの部屋の上の方に行かれたら困るから
頑張って殺虫剤スプレーをプシューっと吹きまくるワタシ

あのー
ワタシなによりも
虫が大っ嫌いなんですけど!!!!!!!!


結局雨の中、ラフさんをおいてホテルの大浴場に行きましたよ
お部屋のお風呂が治って入れたのは21時半でした

・・・ごめんよ夫君・・・
ワタシのチョイスミスかもー

0 件のコメント:

コメントを投稿