2015年6月17日水曜日

【2015羽鳥湖高原】レジーナの森

雨が降ったり止んだり
とりあえず宿へチェックイン!

今回のお宿は一度来てみたかったレジーナの森
湖畔にたちならぶコテージです


温泉付きでお部屋食にできるので
今回は奮発してスイートにしてみました!

数年前にリニューアルしたお部屋
あれれ・・・でもちょっと残念?!
20年近くはたっている建物で基本どこもかしこも古い!
玄関の照明器具は外れていて埃だらけ
他のホテルにも泊まろう、という夫君を説得して
ここに決めたのに、ちょっと申し訳ない気持ちに・・・


ワンコ用ベッドもラフさんにはちっちゃいしね
ひどく汚れていたリーンロゼのソファは
そなえつけのバスタオルをしいて利用


でもね、お庭のドッグランは広いし
敷地内はワンコに優しい作り
ラフさん楽しそうでしたよ〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿