2013年11月12日火曜日

【2013河口湖&修善寺】レジーナリゾート富士 Suites & Spa

今日から旅行!
といっても忙しい夫君、お仕事から帰宅後の午後出発
日没前ぎりぎりにホテルに到着
レジーナリゾート富士 Suites & Spa
ラフさんと暮らし始めてからあんまり旅に行けなくなったけど
もともと旅好きな飼い主たち
毎年お気にいりのホテルに泊って”ホテル”を楽しんでいたので
ただいまワンコOKホテルの探索中
おNEW
今回は11月にオープンしたてのレジーナリゾート富士に宿泊
フロントでチェックイン
ドックラン付きのお部屋に泊ってみたかったけど
あいにく満室 
今回はスタンダードタイプ(54㎡)に泊りました


宿泊棟
お部屋は2階
 
階段とんとん
落ち着いたトーンの室内
Living
ワンルームなので2人+ワンにはちょうどいいカンジ  

Sofa
 ミニキッチンもついています
kitchen
ベッドはふわふわ快適
BED
 洗面所はツーボウルで便利
アメニティはMIKIMOTO
restroom
 トイレに近づくだけで大きなフタが自動であきました
…ビビる飼い主
夫君の驚く声がききたくて黙っていました
ワンコお風呂NG
お風呂はかけ流しの温泉♡ 
シャワーの水流も十分!



 いつも通りラフさんはソファの上の上にのぼります


でも、我が家のソファと違って足場を作れないようです
前足だけのせてそれはそれでリラックス

 

もちろんスリッパも完備
ラフさん用ではないハズだけど…
 ワンコホテルなので随所にありがたい配慮
ワンコグッツ
玄関にはキチンとゲート
しかも透明のパネルが張ってあるので
間からすりぬける心配もありません
GATE

バリケン&シートやおやつも用意されていました

ラフさんにはちょっと大きすぎたケドね
我が家のとサイズ違い
ゴハンボウルもありました
ゴハンは自前
トイレシートもセット済

ベッドと勘違い中
禁煙だし、なかなか快適なお部屋でした

0 件のコメント:

コメントを投稿