2013年11月1日金曜日

あてずっぽう

今日はワンワンワンの日
もう11月だなんて、早いなぁ
1 1 1
気持ちのいい秋晴れでいくらでも歩けちゃう♪

ボール♡
今日はヒトのいない公園があったので
フレキシつけてマテやオイデの練習をしました
ラフさん、待つのはわりと得意なのです
褒められるの大・大・大好き!!
さて、オウチでの自主連は…苦戦中
オスワリキープとフセキープは理解しているようですが
スタンド(立て)をキープさせるのがムズカシイ!
ヨシ(解放)というまで”セット”で教えこまなかった
飼い主が悪いんだよなぁ
オヤツもらえてゴキゲン☆
ラフさんの鉄板パターンはオスワリ→フセ→コロン
きちんとコマンドごとにキープさせることができず
あてずっぽうに繰り返します

足に緊張感ナシ
 とくにコロンをしたら飼い主が喜ぶことを知っているので
めんどくさくなると、とにかくコローン
カワイイけどここはグッとガマン!


なんだかお互い意地になってきました
…楽しく練習しようね
ゴキゲンナナメ


0 件のコメント:

コメントを投稿