2013年11月14日木曜日

【2013河口湖&修善寺】グレート・デン

御殿場プレミアム・アウトレットに寄り道


平日だけど大盛況
ラフさん、ちゃんとお店の前でおとなしく待っていてくれます
いっぱいカワイイって言ってもらえてニンマリな飼い主



夫君と交代制でル・クルーゼを見ていたら
店員さんからワンコ抱っこ入店OKいただきました


グレート・デン君発見
生まれて初めて触らせてもらいました
飼い主の胸元あたりまでの大きな体格
歩く姿はとても優雅でお馬さんのようでした

カッコイイ&カワイイ♡
ちなみにラフさんは吠える前に吠えられ
ビビって静かになっていました 笑


かなうわけないよー


0 件のコメント:

コメントを投稿