2013年11月10日日曜日

おそろ

朝、長くてちょっと大きめな地震
ラフさん、ちょっとビックリして飛び起きてました
ビビリ犬
東日本大震災の時はまだ生後3か月で
あんまりわかっていなかったみたいで
しばらく続いた余震にもほとんど反応しなかったのに
大きくなったらコワくなったみたいです 
風の子ラっちゃん
ビューンと吹き飛ばされそうな強風の中、お散歩
風でぐんぐん雲を流していって
天気予報通り、雨が降り出しそう 
お水ください!
ひとしきり公園で遊んだ後パン屋さんによって帰宅
今日はちょっとお買い物に行くので
午後はお留守番お願いしました
番犬

夫君、シャツのオーダーで採寸
首周りサイズがラフさんと一緒でした♡
プププ
おそろいのカラー、つけれるね

0 件のコメント:

コメントを投稿