2011年3月5日土曜日

【生後90日】おおあくび

ウチに来て早くも一か月!
そろそろ家族って認識、してくれたかな

生まれて初めての階段
不思議な揺れに緊張中?と思ったらおおあくびしていました

6:50
トイレ小 バリケン内
7:00
トイレ小
7:15
トイレ大 ちょっと食べられた
8:25
トイレ小
9:00
ゴハン
9:25
トイレ大 食べられた
10:45
トイレ大 いつの間にかしていて、食べられた
11:10
トイレ小
お散歩へ
のんびりパン屋さんめぐり!本人はリラックスしてフツー
飼い主は花粉症でツラメ
11:55
トイレ小

午前中、やたらコーフンしてあそんだせいか午後は爆睡

15:00
ゴハン
18:35
トイレ大小
21:00
ゴハン
21:25
大小

バリケン内に小
21:25
トイレ大小
23:45
トイレ小
0:00
トイレ大 食べられた!
昨日からクッションにもオシッコをするようになってしまった
フリーエリアをふやそうにもこわくて増やせない×
見てるとなかなかしないし、ほっておくと食糞
なかなかムズカシイ…

0 件のコメント:

コメントを投稿