2011年3月26日土曜日

流血沙汰とチックン

本日ワクチン3回目です 
アイカワラズ先生大好き耳ぺたしっぽぶんぶんです♪

体温測定もワクチン打たれたことも気づいていない様子

7:15
トイレ小
7:25
トイレ大
7:40
トイレ小
9:00
ゴハン
9:05
トイレ大
フリーにするとフローリングにしちゃいます
トイレにもどるそぶりはあるのですが、サークルに入ると閉じ込められると思うようで外でしちゃいます
15:00
ゴハン

17:30
ワクチン接種

18:20
トイレ大小 食べられた
21:00
ゴハン
21:15
トイレ大
1:00
トイレ小

今日は爪切りもしました
ラフさんはやすり前に大暴れをして、夫君の手をひっかき傷だらけにして流血
だけどその後ワタシが後ろ足を切っていた時、血管を切ってしまいました
ひとりと一匹流血沙汰です
私だけ無傷…ごめんね
獣医さんにいったら少量だけ止血剤わけてもらえました

体重4.5㌔(獣医さん)
あと2週間でお外にお散歩いけるぞーっ

2 件のコメント:

  1. 爪切り、お疲れさまでしたー。
    (そしてダンナ様はお大事に。。)
    ワンチンも終わり、あと2週間ですね!
    なんだか私まで楽しみです♪
    ちょうど桜吹雪の頃でしょうか~。

    お部屋でのフリー。
    我が家は最初、部屋中トイレシーツを敷きまくってましたー。
    …で、トイレシーツにしたら、褒めまくり。
    上手になってきたら、だんだん枚数を減らして行った感じです~。
    早くダンナ様に認めてもらえるといいですね♪

    承認されたら公開でしたでしょうか?
    もしも3回書き込みされていたら、消してくださいませぇぇぇ。涙

    返信削除
  2. いよいよ桜の頃、お散歩デビューです
    このありあまるパワーを発散してほしいです!

    トイレシーツ、すべて破壊してしまうんですよー 困
    ムキになってビターアップルをふりかけていたら、あらあらスゴイ吸収率!トイレシーツがぐっしょり重くなったりしてて 笑
    このぶんではトイレ完全外派になっちゃうかなぁと思っています

    ※コメント欄ゴメンなさーい
    承認設定はしていないのですが、なぜか皆スパム扱いになってしまうようです…

    返信削除