2011年3月14日月曜日

節電

やっぱりココが好きなのね
タノシソウ
目がキラキラしています

今日は計画停電一日目
ウチのマンションは停電すると水も使えなくなるので
飼い主は朝からひとりでバタバタなにやら準備中
気のせいかいたずらも少なく、日中はトイレの大失敗もなく
とても静かにしていてくれました

6:00
トイレ小
6:30
トイレ大
9:00
ゴハン
9:45
トイレ大小 新聞紙にしちゃった
10:15
トイレ大 ちょっと食べられた
13:55
トイレ小
15:00
ゴハン
15:05
トイレ小
お部屋でフリーにしていたらそわそわ
トイレを促してたらわりと自主的にシートのほうにいってしてくれた
トイレを理解はしている、のかな
15:45
トイレ大
16:15
トイレ小
17:45
トイレ小
19:45
トイレ小
21:00
ゴハン
21:25
トイレ大
21:30
トイレ大
22:00
トイレ小
22:35
トイレ小
22:40
トイレ大?ないけど、臭かった
23:40
トイレ小 新聞紙の上にしちゃった

ケッキョク停電しないんじゃーんっ
でも、とにかく節電しようと思います

体重 3.7㌔ 重たくなってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿