2011年3月11日金曜日

ジシンハッセイ

7:00
トイレ大小
8:15
トイレ大
9:00
ゴハン
9:15
トイレ小
10:00
トイレ大

午後から飼い主外出、 14:46 マンションエントランスにて地震発生
帰宅してみるとラフさんはまったく動じず、15:00 のゴハンをクレ!と大騒ぎでした
お水が出ないので、朝使ったポットから水をなんとかゲット

15:10
トイレ小
余震が続く中、ドックフードを買いにペットショップへ抱っこお散歩で行く
もしこの先お店が開かなくなったら困るのでワタシの中ではこれが優先順位一位
大騒ぎの駅前にも動じずにフツーのラフさんは大物なのか鈍感なのか…?
お店は真っ暗でしたがなんとかフードを手に入れました

16:40
トイレ大
電気もお水もまだ復旧せず、だんだん不安になってくる
ワンセグもケータイもつながらずまったく情報がナイ
非常用ラジオからはおそろしい情報ばかり
けれどロウソクを集めたり、もしもの時のためのラフさん含めての避難準備
ワタシの不安を感じてか?あんまり悪さをしないラフさん

21:00
かき集めたお水で1時間ふやかして、なんとかゴハンを作る

22:30頃 ライフライン復旧
夫君とも連絡がとれて少し安心
0:20
トイレ小

体重は測定ナシ

0 件のコメント:

コメントを投稿