2015年1月2日金曜日

羊の皮をかぶった

ラフさん、昨晩からちょっと様子がおかしいです
元気がなく、動きがスローリー
食欲もあんまりナイ様子
 
 
食欲がないラフさんなんてみたこともないから
ちょっと心配

 
いつもより行きたがらないお散歩に行ったら
まぁいつも通りすたすた歩いていたし
便通もフツーだったので、とりあえず様子見かなぁ

 
おりこうさんになってほしいけど
こんなに静かになっちゃうとモノタリナイ?!
オオアバレするラフさんが早く見たい

 
さては羊の皮をかぶったな!!

 

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございまーす。

    ラフくん、今日は羊の皮を脱ぎましたか?
    いつも元気だとちょっとだけスローだと、心配ですよね。
    元旦は急に寒くなったので、調子が狂っちゃったのかしら?

    今日は走り回ってますように~。
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    いつものラフさんに戻りましたか~?
    食欲ないと心配しちゃいますよね。
    みくも今まで食欲なかったことがないので、
    想像すると・・・。

    今年はラフさんとのご対面を夢見ていまーす♡♡
    みく、ガゥガゥされても全~然ダイジョウブなコです~。(笑)

    返信削除
  3. yukiさん、明けましておめでとうございます!
    今年もまたよろしくお願いします♪

    羊の皮、脱がせましたーっ
    本日のブログに書いたのですが多分ストライキというかボイコットだったと思われます
    お騒がせしました
    ちょっと具合も悪そうだったのはいつもよりイイモノ食べたせいかもしれません
    今日ははじけていたのでダイジョウブそうです
    やっぱりあんまり大人しいと寂しいものですね 笑

    返信削除
  4. ばななんサン、あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしま~す!

    食欲がナイなんて初めてだったからビビりました 笑
    今日の晩ゴハンはいつもどおりがっついて食べたのでヨカッタ?です

    ラフさんはガウる、というか獅子舞のようにカプカプしちゃうのでなかなかお友達作れないでいます
    ぜひぜひみくチャンにレッスンしてもらいたいです
    もうホントよろしくお願いしまっす

    返信削除