2015年1月30日金曜日

ロン毛


本日は雪
横殴りの雪でのお散歩はキツイけど雨はもっとイヤ
行くタイミングがなかなかムズカシイ
 
 
レインウエアを着せられてすっかりブルーなラフさんだったけど
外に出て雪を見た途端、はしゃぐはしゃぐ♪
 
冬になって肉球の間の毛がロン毛になってて
フローリングでよく滑るので切ろうかと思っていたけど
こういう時冷たくなくていいんだろうなぁ
 
 
遊んでいたらカラダがポカポカになったけれど
途中からみぞれまじりの雨が降り出し全身びっしょり!
 
そして今日もペット足洗い場で
足(クツ)を洗うのはワタシだけ
ラフさんはオウチ帰ってからタオルで拭き拭きしてあげました
 
ったくどっちがペットなんだか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿