2015年1月3日土曜日

ストライキ

 
今日は少し元気になった様子のラフさんですが
いつもならゴハンをガっついて食べるのに
昨日からゴハンを途中で食べなくなっています
 
 
いままでゴハンを食べなかったことなんてなく
具合が悪いんじゃないかと
心配していたのですが…なんか、ちょっと…違うような?

 
こんな風にじーっと見上げてなにやらイイタゲ

 
ほっておくとゴハンから離れますが、食べたか確認しに行くと
あわててゴハンの前に戻りガード
すこーしずつ食べること完食まで3時間
ヘンな緊張感がみなぎりおちおち寝ていられない様子

 
思いあたることはただひとつ
元旦のゴハンに美味しいモノをトッピングしたこと
あれに味をしめてトッピングを要求してる??
 
昨日は体調が悪いのかと控えめだったお散歩
今日は公園行ったらはじけまくって元気溌剌でした
なんだ元気なんじゃーん!
 
 
これはもう「トッピング無言の圧」にちがいありません

しかも半分くらい食べてから
ストライキするところがまたラフさんらしーのです

0 件のコメント:

コメントを投稿