2015年2月21日土曜日

ダメ飼い主認定

今日は夫と一緒に近くの公園へ
昨日のことがあってちょっとブルーなまんまだけど
ラフさんは楽しそう!
私の育て方の何が悪かったんだろう
とまるで子育て中のママのようなことグルグル
考えても答えなんて見つからないまんま 
 
1才の赤柴ハナちゃんとご挨拶
またラフさんコワーい顔してるけど
本人的には遊んでいるつもり(たぶん)
 
 
ハナちゃんはヒトにもワンコにもフレンドリー
大人しくてとーっても優しいコでした
 
 
 そうだよね、柴だってこういうコいるんだもんね
って話からラフさんは持って生まれた気質なのか、と行きつく
ダメじゃーん

 
違うよ、育った環境だよ
ダメ飼い主認定されちゃいました
 
認印↑

0 件のコメント:

コメントを投稿