2015年2月26日木曜日

ロールシャッハ・テスト




 
本日冷たい雨
ひどくなる前にお散歩スタート
 
ラフさんのお尻見てるとロールシャッハ・テストしてる気分
 
 
お仕事すましたら座りこんでストライキ
どーしてもレインウェアが嫌みたい
ジーっと猛アピールしてきます
まだポツポツ雨なので脱がしてあげました
 
とたんにハジケルいつものラフさんに!
同じワンコとは思えない!!
1才4ヶ月の赤柴もなかチャンとご挨拶
もー無邪気でたまんなく可愛い!
ガウるラフさんのこと全然こわがらないの~
遊びたかったなぁ(ワタシが)
 
ラフさん、飼い主さんのこと好きそうだったけど
触ってもらうのはやめておきました
 
夜、先週ケガをさせてしまった方に
直接会ってお詫びできました
笑って許してくれたよ
いい方でよかったー
でもホント気をつけようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿