2015年2月19日木曜日

NEWネイルサロン

今日は晴天!お出かけ日和
だけど気になっていたラフさんのツメキリへ
 
実は先月でいきつけのサロンが閉店
いちばんご近所のサロンでは
ガッツリ口輪をつけられちゃったのでNG
優しくラフさんの真っ黒い爪を切ってくれる
トリミングサロンを探していました 

 
で、ご近所ワンコにリサーチ
いくつか候補があがりましたが
ささっと当日予約できたこのお店にチャレンジ!
 
 
ものの5分でツメキリ終了

 
ラフさん、大人しく切ってもらってましたよ
口輪なんていらないもんねぇ!


終わったあと遊びたくて飛びついて
尻もちつかせちゃったけどネ
お気に召したようです
 昨日、一昨日のうっぷんも晴らせたようです
 
 
ワタシもそろそろネイルサロンいかなきゃなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿