2014年11月14日金曜日

まいごっこ

寒い朝、だったけど日中は歩いてるとポカポカ
お日さまってスゴイ!

今日は久しぶりの公園めざしてテクテク
あんまり知らない道を歩くラフさん、楽しそうです
 
 
 公園についたらテンションマックス!
あまりヒトがいなかったのでボール遊びを満喫
 
 
 
 
帰り道、わざと知らない道をずんずん進んでみました
この辺りは坂道も多く、道がまっすぐじゃなかったりします
ゆるいカーブかと思いきや意外といっちゃってたりして
ちょっとホンキで方向わかんなくなったりしてオモシロイ
 
 
途中、気になっていたカフェの近くなことに気づき
寄ってみたら・・・まさかまさかの臨時休業
ま、またの楽しみにとっておこうね

0 件のコメント:

コメントを投稿