2014年11月16日日曜日

でんぐりがえし

今日は久しぶりの公園へ
 
ホントは緑地にむかったんだけど
スタートが遅すぎて駐車場が満車だったのです

 
まだちょっと紅葉は早いかな、と思ったケド
日当りのいいところはけっこう色づいてきていました

 
近くだけどちょっと遠出したような気分
 
 
夫君と一緒だから思いきり走り回るラフさん

 
 
表情がいきいきとしています♪

 
広い芝生のエリアは家族連れが沢山いて
遊べなかったけど
端っこでちょっとボール遊び 

 
イキオイあまってでんぐり返し?
 
 
キレイな青空
暑くもなく、寒くもなく
お出かけにはちょうどいんだよね

 
もう少ししたら全体が紅葉するかな?

 
またココあそびにこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿