2014年11月7日金曜日

冬がはじまるよ♪

 立冬
朝はすっかりお布団から出たくなくなってきました

さむいねー

あいかわらず早朝出の夫君を送り出した後、洗濯機をセット
ベッドに戻ってつかぬまの読書開始
うとうと二度寝もしちゃう幸せ
もちろんラフさんはお布団の中にもぐりこんで寝ています 

2時間森林浴?!

夏は朝起きてまずはラフさんのお散歩!だったけど
今はもうゴハンも食べて
ひととおりの家事を終わらせてから
気の向くままにのんびりお散歩に行っています

散策中

時間にまったく追われない生活
(どんどんアタマ退化してる、とも言う)

バヒューン!
今日はオトモダチとゴハンの約束があったケド
お仕事の都合でキャンセル
なんだか妙に寂しいのは冬のせいかなぁ
どろだらけ!
忙しい夫君は明日もお仕事みたい
どうやらヒマなのはワタシたちだけみたいよーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿