2014年11月23日日曜日

紅葉狩

三連休中日
早起きして海にでもいこか!って話してたけど
朝起きると遠くに見える高速の渋滞 

 
フツウの週末に行こ、とあえなく心折れる
といってもフツーの週末には
海いこうって言ってたの忘れちゃってるんだけどね

 
ってことで近場の緑地へGO!
  
 
ラフさん今日もおもいっきり走りまわります♪
夫君がいるから楽しいね
 
 
原っぱで黒柴のコとご挨拶
2歳半の男の子、ムギ君
なんだかラフさんと似てる?
 
 
あそぼあそぼと元気いっぱい
ラフさんがガウガウしても、きょとんとしていてカワイイ
ワタシもラフさんを夫君におまかせして
思いきりあそばせてもらいました♡
 
 

柴オーナーさんは
ラフさんが本気でガウってないってわかってくれるから
なんだかウレシイね
 
 
近くだけど自然いっぱい
またこようね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿