2011年4月6日水曜日

破壊王

がじがじがじがじ


毎日掘ったり噛んだりでサークル内床をぼろぼろにするラフさん
週末からサークルの重みを利用してワンコ用のカーペットを4枚敷きつめていたところ、
今度は端っこから引っ張り上げぐちゃぐちゃにする日々
サークルの重みを100%発揮させるには一枚ものじゃないムリと、とりあえずネットで検索して頑丈なサークルの下にしくシートを探していました

◆エイクス◆
http://dogs.co.jp/wash/washable.html
ウォッシャブルシーツ 「タフ」 
普通のペットシーツでは遊んで破ってしまったり、食べてしまったり・・・そんなワンちゃんに最適なシーツです。
使いやすいサイズにハサミで切れるので、とっても便利で経済的!
従来品よりも、一層丈夫に「タフ」になりました。

これだ!と思ってさっそく購入→97cm×120cmにカット
ところが、ものの5分もたたないうちにほぼ貫通
よわっ

ラフさんにとってタフはタフではないようです

0 件のコメント:

コメントを投稿