2011年4月10日日曜日

お散歩デビュー

ラフさんの初めてのお散歩
先代犬のお墓参りを兼ねて飼い主の地元へ行こうかとも思いましたが
車でのお出かけも初めてになるし
お寺付近は地元の有名なお花見処で人出が多いので断念

ご近所でお花見ということにしました

クンクンするのに忙しくてなかなか進みません

階段を下りるのがコワイとしばらくストップ

こわごわ少しずつ降りてきました


お花見ばっちりです

オウチへ帰って一休み中

第二段のお散歩は階段の降り方特訓


階段克服!


黒柴♂くんたちとご挨拶

人にもフレンドリー♪

まつぼっくりに夢中



またまた黒柴♀ちゃんに会いました

とっても優しい2才の先輩

他にもたくさんのワンちゃんとすれ違いましたが
どんなに吠えられても全然気にしないで静かにしていてくれました

初日から10キロも歩いてしまった
ラフさんは只今ぐっすりお休み中

桜もキレイでお日柄もよく
いいお散歩デビューになりました
仲良くしてくれたコたちに感謝です

2 件のコメント:

  1. お散歩デビュー!おめでとうございます!
    すごい!初散歩で10キロですか!
    よく歩きましたねー!
    ちびっこくて、ほんと可愛らしいです。
    黒柴ちゃんたくさんご近所さんにいるのですね。
    びっくり。お友達たくさんできそうですね!

    返信削除
  2. はじめての一歩、歩みだしましたーっ

    ご挨拶していないコもいるのでホントにビックリするくらい柴犬さんたちと出会ったのですよー

    とにかくいろいろな方とお話しできるのがウレシイです
    今まではおスマシ顔して我慢していましたが、ワンコ同士遊ばせてもらえるので、ワタシも一緒に遊ばせてもらえるのがホントーーーにウレシイ!

    でも初日からはりきりすぎましたぁ
    ラフさんもですが、飼い主ふたりともクタクタになったのでした

    返信削除