2011年4月18日月曜日

WOFWOF!

週末、とても暖かかく、舌がべろーんと出ていたラフさん
少し早めの時間にお散歩することにしました
7時過ぎ
駅とは逆方向に歩きワタシタチを追い越していく男のヒト
ウチのマンションの公開地の階段に座って、ちょっと怪しい
・・・と思ってたら、気づいたラフさん
ウォッフ と低音で何度も何度も、なく
ちょっと頼もしい

何度も行っている公園にある遊具に初めて?気づいたらしく
モノスゴイびびって
うぉふ&ポーズ
やっぱり頼りがいはないかなぁ
  
忘れ物のボールをハイシャク中

3歳 武蔵クン

保護犬だったウランちゃん
今まで無駄吠えすることはホトンドなかったけど、
今日はやけにないていたような気がします
ご挨拶中、つられてワンとないていました

落ちているものを何でも口に入れるのはアイカワラズ
ガムやチリ紙は口をこじあけて捨てられているけれど
これからのシーズン心配なのがワタシがまるで苦手な虫
こればっかりはムリ、ムリムリムリ…

0 件のコメント:

コメントを投稿