2011年4月7日木曜日

データ分析デキズ

ラフさんがオウチに来てから毎日
体重や時系列にトイレの記録をつけていたワタシ
トイレトレーニングには必要ということだったけど
データ分析不可能のようです


シッコに関しては落ち着いてれば、ほぼ完璧なラフさん
問題はンコ、とにかく即食糞
トイレシートは認識しているようだけど、ンコの時はクルクルまわるのでだいたい外す×
今朝はリードウォークの練習中、リビングで突然ンコポーズ
スグに抱っこしてトイレへ連れて行ったケドぼとぼとと、落しンコ
あわてすぎてスリッパで踏みつけ、歩き回り、拭き掃除にあけくれました
その後雑巾を洗っていたら袖口にぐっちょりとンコがついていたので、洗濯&着替え

はぁぁもしかしたらラフさんが来てからのほうが床掃除しているかもしれないなぁ

[memo]
毎朝ブラッシングとタオルでカラダを拭くのがが日課です
今は換毛時期なのでとにかく気持ちいいほど毛がぬけるぬける
でも今日はチョット可哀想なことをしちゃいました
4か月になりちょっと♂タマタマが降りてきているラフさん
そんなこと忘れてて思い切りお尻下をガリっとブラッシングしちゃいました
「ヒャァン」と聞いたことのない悲鳴
ゴメンよーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿