2011年4月26日火曜日

犬鑑札

本日、ラフさんを登録しに区役所へ行ってきました
犬鑑札ゲット!家族だぁ 


こんな風にアイコンタクトしてる時がシアワセ 

夕方の散歩、少し出るのが遅くなったら真っ暗になってしまいました
何を口にするかまだまだ気が抜けないので、コワイ…

トモダチにパピー期の長時間散歩は骨形成によくない
とシテキされました
で、今日はお散歩を1時間弱にしたら、少し不満があるのか?
オウチ帰ってから少しフリーにしていたらフローリングにシッコ
しかもワタシは気づかず、帰宅した夫君にみつかったのでヤバかった×
フリーへの道のりはまだまだ遠そうです
あーあ

2 件のコメント:

  1. 登録が済んで、家族ですね!
    どちらかが、ラフくんに話しかけると今まで
    家の中で、お互いに自分以外の話し相手がいなかった分
    ついつい自分に話しかけられたと思っちゃいませんか?
    我が家、よく『えっ?何?』と聞き返すと
    違う、シンに言ったの…。という事がよくあります。笑

    そうそう、我が家もパピー期。
    公園での長い階段とか骨形成によくないと
    抱っこしていた超過保護な飼い主です。爆

    返信削除
  2. それ、ありますありますぅ
    ワタシだけじゃなく、夫君もラフさんに話しかけているのが嬉しかったりするんですけど♪

    あとあと、チョクセツいうと少しカドが立つようなコトを
    ラフさんに話しかけている風につぶやいてやんわり?伝えたりしてます、ワタシ

    ホントにワンコって家族、ですよねぇ

    返信削除