2014年10月11日土曜日

すすき

 
本日はお気に入りの緑地へ
気持ちいい!
 スポーツの秋だし、お出かけにちょうどいい気候
混んでるかな、と思いきやあんまりヒト(もイヌも)いなーい
なんだかほぼ貸切状態でした
 
 
すすきがとーってもキレイ
ラフさんのシッポにかんざし、してみたら
拒否されちゃいました 
かんざし禁止!
気づくとだんだんヒトが増えてきました
ワンコにもけっこー会ったけど
今日はガウることなくおりこうさんなラフさん
といっても遊びたがって近づく様はコワイので?
どのコともご挨拶はナシ…
どんぐりまなこ
ちょっとは大人になったのかなぁ 
秋だねぇ
 

2 件のコメント:

  1. もしかして~♪って思ったけど、ニアミスで残念~~~!!
    でも、同じ場所で写真撮ってて、なんか嬉しい~。(笑)

    わんこと結構会いましたか~?
    みくは2頭しか会いませんでした。

    今度はバッタリ♡期待しちゃいます。(*^_^*)

    緑地の帰りは『あるかると』だったのですね♪
    ウチはエピソードでパン買って帰りました。

    返信削除
  2. あー会いたかったです!
    はじめは貸切状態だったんですけど、5.6匹のコとすれ違いました
    ここはホントにいいところですよねぇ

    どーしてもハンバーグ食べたくなっちゃって
    ラフさんを実家に預けて、戻って食べちゃいました 笑

    またゼッタイ行くので、次回こそ!!

    返信削除