2014年10月27日月曜日

七不思議

ラフさんは基本的にヒトが大好き
とくに自分のコトを可愛がってくれるヒトには
とこっとん懐きます
女好き♡
どーしても気になるヒトには熱視線♡
遊んでもらえるとわかると
ドーンと飛びついて喜びを表現するもんだから
毎回気をつけねばなりません
遊んでくれる人好き
 今日もなでてもらった後、バイバイしてるのに
ずーっとピトっとくっついて歩くので
ケッキョク道すがらお話ししながら一緒に歩くことに
 
 
ヒトが大好きなラフさんなのに
不思議なことに抱っこしているとヒョウヘン
ガウガウ言っちゃうコトが多々あります
騒ぐ子供・挙動不審者NG
フツーに歩いてたら知らないヒトにもすぐ懐くのにぃ
なんで???
ラフさんの七不思議のひとつなのです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿