2014年10月24日金曜日

ピーカン

ひさしぶりに朝から気持ちいい晴天!
 
ここんところ冷え込んできていたけど
日ざしがあるぶんポカポカ感じます
ラフさんのテンションも上がります♪

 
今日は朝イチでいつものサロンに
ツメキリに行ってきました
夏場に行った近所のトリミングサロンで口輪をされてしまい
ツメキリが大嫌いになってやしないかと心配だったケド
やっぱりいつものヒトにしてもらったほうがいいみたい
ラフさんピトっとくっついて落ち着いていました
 
 

と思ったらショック!!
ラフさんのお気に入りのヒト、来月で辞めちゃうんだって
これからどしようねぇ
 
 
この頃またWii Fit PLUS で体重管理&ヨガをしています
続けていると時々こんなメッセージが出てくるので
ニマニマしてるワタシ
 
ちなみにこれでラフさんの体重管理もしています
10キロオーバー
太り気味なので二人でダイエットに努めようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿