2014年10月12日日曜日

秋祭り

本日は地元のお祭り、でした
お神輿

この地に引っ越して来てからずっと共働きだったし
コドモもいないので御近所付き合いはほぼナシ
だからあんまり地元感ってナイんだけど
なんだかいいねぇ

ワッショーイ
 ちなみにラフさん、お囃子にまったく無反応
キョウミはすっかり電車にあるよーです
 
 
夫君と何本も電車ダッシュ
ラフさんてなんでこんなにテツになったんだろう??  
ガウっちゃった
今日はなぜかコーギーのコと沢山すれ違いました
ガウりあうコもいたし、全然気にしないコもいました
昨日大人になってきたな、と思ったばかりなのに
やっぱりまだまだおこちゃまのようです
個体差あり
そうそう、よく「ウチのコは柴が苦手なの」と
初見でご挨拶拒否されたりするんだけど
やっぱり犬種じゃないんだよね
 
帰り道、急な坂道でトラックにのせて
運ばれているお神輿見ちゃった×

0 件のコメント:

コメントを投稿