2014年10月19日日曜日

SOLSO FARM

SOLSO FARM
行ってみたかったSOLSO FARM、行ってきました!
 
   
植物園?お庭?公園?
週末のみオープン
駐車場が数台しかなくてなかなか停められない×
今日は並ぶのが嫌いな夫君の協力もあって
念願かないました

 
園内にはトコロセマシと植物や可愛い園芸ツールが!!
どれもこれも、か、かわいい!
 
 
小高い丘の上にはカフェ
沢山のヒトや子供たちがいたので
食べるのは辞めたけど、美味しそうだったなぁ

 
なんでもスグに枯らしちゃうワタシだけど
こういうの見るとガーデニングしたくなるんだよねぇ
 
カワイイね
カワイイモノを沢山みれて
いい刺激を受けた一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿