2014年10月8日水曜日

ひと安心

カイカイをよくしていたラフさんですが
ここ一週間程、少し落ち着いてきたようです

下半身ハート
今日もいいお天気でお散歩日和
でもワタシってばカメラもスマホも忘れてきちゃいました
今日中に投函する書類があったから忘れないよう
テーブルに一緒に置いていたのというのにぃ 
センセー好き!!
今日はラフさんのお薬を買いに病院に寄り道してきました
実はフロントラインをスゴク嫌がるので
今年はコンフォティズ錠を試していたんだけど
先月は残っていたフロントラインを投薬
そのタイミングでカイカイがひどくなったような??
リスク回避でコンフォティズにします
おくすり
ついでに?アレルギーの可能性も相談
センセイ曰くぱっと見ではその症状はみられないとのこと
(アレルギー初期は目の周り・脇・後ろ足根元などをチェック)
赤味もないしカイカイもおさまってきてるし
とりあえず受診までしなくてもよさそう
よかった、ひと安心です 
はなでか
魚眼レンズ風でラフさんを激写
ラフさんヘンな顔ぉ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿