2011年5月15日日曜日

慎重派

今日はツキイチのフィラリア薬の日
チュアブルタイプ
今時はいろんな選択肢があるのね
先代犬は錠剤しかなかったのでなかなか苦労しました
チーズにうめて食べさせたりしても
ウマイ事薬だけ出しちゃうのよね



ラフさんはとっても慎重派
獣医さんからもらったサンプル品もなかなか食べませんでした
さてホンモノは…?
ナニソレ?
オヤツ!

ペッ
お散歩中、なんでも口にするのに
何度も何度も落して匂って確認

シンチョウにシンチョウに
 ま、ケッキョク食べましたケド


さて、本日はまた寺家ふるさと村へ
新緑とカエルや鳥の声がステキです
耳をすます

ココ好き

日本犬って野山が似合うよね
夕方のお散歩のンコに白いアワ状のものが…
薬?

0 件のコメント:

コメントを投稿