2011年5月23日月曜日

トラウマ

昨日、あんなことがあったので
朝のお散歩に行くのに超緊張の飼い主
うれしーっうれしーっ
ヒトもワンコもダイスキ!
 ラフさんは全然みたいです
いつも通り皆にフレンドリー
ヨカッタ

道で出会う奥様たちに声をかけられ
「カワイイー」と言われるといつも通り調子にのる男児

ドアに手を挟んだ時のように
あとからじわじわ痛みが来ることがあるかもしれない
と獣医さんにいわれていたケド
そういう痛みもトラウマもなさそうでホッとしました

夫君が病院で消毒しなければならないため
21時まであいている最寄駅の病院へ
早く帰宅してくれるので嬉しい、なんて言ったらバチあたりかなぁ

2 件のコメント:

  1. ラフくんトラウマにならなくてヨカッタですね。
    それにしてもダンナ様、大変でしたね。。。

    ワンコに噛まれると傷も痛いですし、打ち身みたいに
    痛いんですよねぇぇ。
    どうぞお大事にしてください。涙

    飼い主さんがちゃんとしてくれれば一番ヨイのでしょうが
    最近では向かってきたら、シンと自分を守る為に
    蹴っちゃおうと思っている私です。
    (シンを守ろうとワタシも膝を噛まれGパン破けた事あります。。。)

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございますぅぅ
    オオーGパン裂け…大切な家族を守りたいキモチは強い強い!
    ワタシも今度そんな目にあったら?!目をつむらず突進?していきたいと思います!

    犬同士のこととはいえ、やはりキチンとしてもらいたい&していきたいです

    返信削除