2011年5月18日水曜日

日々是勉強

若干白眼がち

本日のランチは牛丼をかってきた飼い主
めったにかがないオイシイ香りにラフさんは即反応
スンスンひとしきり鳴いた後、それはそれはうらめしい目つき
今までニンゲンの食べ物に反応したことはないのに
…バレタな
食べながら麦茶をこぼしあたふたする飼い主
超冷静な眼差しでみられてました
  
サークルから出すと、仔犬らしく動き回るラフさん
おもちゃはラフさんの部屋の棚の上にあるのだけれど
器用にボールだけとりだして持ってきました
 
 

いろいろお勉強するね
この後コーフンしすぎてリビングのラグにシッコ
…夫君には内緒にしておこう
完全フリーへの道は遠いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿