2011年5月26日木曜日

仲良しこよし

ン?
ダレ?
あ、ボク?
Le Creuset ペットボウルが届きました
ラフさんはなぜか遠吠え 
woooooof!
え、まだあるん?
woooooof!
woooooof!woooooof!
woooooooooooooooof!
和解したようです

夕方のお散歩でメイちゃんに会いました
2回目です
とってもコワガリな彼女は慎重派です

クンクン
なんだオコチャマか
GirlFriend
 この後ふたりは仲良く遊んでいました
お友達ができてよかった

2 件のコメント:

  1. ラフくん、可愛いガールフレンドが出来てヨカッタですね~。(*^.^*)

    日記まとめて拝見しました!
    ご主人さまケガの具合はいかがですか~?(;_; )
    身を持ってラフくんをかばったのですねー!!
    おかげでラフくん無事でよかったです。
    それにトラウマにもなってないようなので、ホッ。。。

    こうすけもお散歩中やドッグランで似たようなことが何度かあります。
    (こうすけもケガはなかったです。)
    だからMTKさんがドキドキする気持ちもよーーーく分かります。
    それ以来、知らないわんこと会う時はわたしの方がちょっと用心しています。

    返信削除
  2. ばななんサン、ありがとうございますぅぅ
    ビックリしました、ほんとうに
    夫君は消毒のため連日通院していますが、だいぶ回復してきています
    今は情けないほどパニクッたワタシが笑われています
    トラウマになったのはワタシのほうかもしれません

    こうすけ君もそんな目にあったことがあるのですね
    かわいそうに…
    これはけっしてヒトゴトではないですね
    加害者にならないこともふくめ、気をつけていこうと思います

    返信削除