2011年5月16日月曜日

好き嫌い

相思相愛
今日はとっても美人の
ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアちゃんとご挨拶


ラフさんの好き嫌い
基準がよくわからないデス
ヒトもイヌも

基本、自分から吠えることはないけれど
あきらかにアヤシイヒトにたいしては
ウォッフ・ウォッフと言います

好きなヒト・イヌにたいしては
モノスゴイ執着して愛情表現をします
般若顔して獅子舞のようにカプカプするので
コワイんだけど、本人的にはかなり喜んでいる様子

今日も見知らぬオジサンに10分以上からんでいました
ワンコ好きの人だったからよかったけれど
ちがかったらただのコワイイヌだよ、ラフさん
なぜか時々えばるんだよねぇ

2 件のコメント:

  1. ワタシにはどんな反応を示してくれるのかしら~?
    あ゛ーーーラフくんに会いたいですっ。
    ただ、たとえ威張りんぼうでも、ヘラヘラしちゃうと
    思います。

    ラフくん大きくなりそうですよね~。
    まだまだお耳とのバランスがかわいいです♪

    返信削除
  2. ラフさん、yukiさんやシン君にどんな態度するのかなぁ
    すぐチョーシにのって般若顔するので
    シン君に教育的指導してもらわなきゃ!

    5か月で7.1㌔…すくすくすぎ??
    実は近頃は仔犬と思われないことが多いのデス

    返信削除