2013年10月16日水曜日

カリッと青春

台風上陸!
スゴイ雨風です
 
 
太って 成長してパツパツになったレインウェア
ひとつ大きいサイズを購入したの、さっそく着ちゃう?!
裸一貫!
だいぶ風もおさまったお昼近くにお散歩スタート
水はけのいいはずの公園も、まるで池!
 

 はいれなくて右往左往のラフさん
前足がちょっとぬれただけでスゴイふってました
違う入口から入ったもん
公園には沢山の葉っぱ、大きな枝がいっぱい落ちてました 
マーキング中
どんぐりもいっぱい落ちていて
蹴れ!
アーモンドチョコに夢中なコドモのよーに
カリッと青春してるラフさんなのでした 
たちヒザ?

2 件のコメント:

  1. 台風、風がすごかったですねーーー。
    どんぐり、ラフくんは口に入れますか~?
    みく、どんぐり口に入れては喜んでます。(笑)
    みくの場合、食べかねないので、すぐ出させますが~。

    先日はお祝いコメントありがとうございました~!
    先輩ラフくんのブログ、色々参考にさせてもらってます♪

    返信削除
  2. ラフさんはドングリをカリッと割って遊んでいるようです
    割れたらキョウミが失せ、食べずに次のドングリへ、を繰り返しています 笑

    イガグリ・松ぼっくり・ギンナン・ドングリ・プラタナスの実…魅力的な味覚の秋到来
    みくチャンにとってはお散歩デビュー後初めての秋ですね!楽しいだろうなぁ~

    返信削除