2013年10月9日水曜日

GARDENS

ぽかぽかな秋の日
てくてく歩く
今日は思い立って先週オープンした
商業施設をチェックしにお出かけ
到着!
こここんなに土地があったんだっけ?
ひろーい!
ホームセンターはカートに乗ってペット可かなーと思ったら…
外にあるガーデニング売り場さえもワンコNGでした×
ほしい苗、あったんだけどなぁ
お断りされたペット
飼い主が気になるお店はどうかなーっ


横に回ったらテラス席&ワンコ用リードフックあり♡
ここは(ラフさんが落ち着いたら)いつか来てみたいね

まだまだ落ち着かないペット↑
珈琲屋さんにもテラス席&リードフック
暑いしアイスコーヒーでも飲んでひと休み、と思ったら
小さいお子さんが周りをちょこちょこ
ラフさんにキョウミシンシン


…やっぱりラフさんをおいて珈琲買いにイケナーイ…
ラフさんカワイーから誘拐されちゃうかもしれないしさっ
ソレハナイナ
昔っから心配性な飼い主
ビーチにお財布とかおいてけないタイプなんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿