2013年10月21日月曜日

ワンワン

晴れ!
昨日のウップンをはらすべくお散歩へ繰り出しました
貸切じゃなくてゴキゲンナナメ?
が、どこの公園も子供たちが沢山!
運動会の振替休日なのかなぁ
行くゾ!
やっと人の少ない公園をみつけてボール遊び
 
 
 
 上、右、左へ飛ぶラフさんの後ろには
お外でゲームをするイマドキの子供たち
 
 

 神社も川沿いの道も小さな子供たちが沢山お散歩してました
お散歩日和だもんね
ワンワンクロシバラフデス
今日は沢山のチビッコたちにいっぱい
「ワンワンだー」と言われました
実はラフさん「ワンワン」「クロシバ」「シバ」でも反応します
自分のことだとわかってるようです

ん、呼んだ?

ちっちゃいコたちの集団はあんまり得意ではないケド
沢山よんでもらってまんざらでもないラフさんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿