2013年10月5日土曜日

ひ・き・こ・も・り

朝からしとしと雨
やまないかなーと外を見るけれどやむ様子はなく… 
ベランダに出るとほんのり金木犀の香り
イタズラ中
さて、昨日脚の調子が悪かったラフさんですが
安静にしていたのが功を奏したのか、夜にはフツーに歩いてました

 
で、あそびたくてしかたない様子
でも、心配な飼い主は相手にしません
だって涙が出るくらい心配したんだからぁーっ
 
 
今日も夫君と遊びたくてしかたない!
だけどやっぱり安静にしてほしいので走り回るのはNG
どーしても相手してほしくて
ほっておくとあれやこれや思いつく限りのイタズラの数々
あれ怒らないの?
ほっておくと「え」ってちょっと困ってます
 今日はねんのため皆でひきこもり、ゆっくりしました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿