2013年10月3日木曜日

にんじゃりばんばん

爽やかでお散歩が気持ちいい季節となりました
春は花粉が舞ってるし、秋がイチバンいいなぁ
 芝刈りほやほや
心地いいのはみんな一緒
どこの公園に行っても小さな子どもたちが遊んでいます
危険ゾーン?!
ラフさんは静かに来てくれるコとは仲良くできるけど
あんまり騒がれるとガウガウ犬になっちゃいます 
「ワンワンだー」という声が大量に近づいてきたら要注意

避難警報発令!
今日はトモダチがウチに来るのでおめかし
ツメを切ってもらいに行ってきました
大喜びして大暴れしてひっかいちゃうもんね 
ご指名♡
ラフさんのイチバンお気に入りのおねーさんが切ってくれました
ラフさんのちょっとおかしなツメもきちんと短かく
綺麗に切ってくれます
おやつもおねーさんもスキ
午後、ちょうどそちら方面に用事があったので
先月ケガをして大きな手術をしたばかりの
フラン君のお見舞いへ(ラフさんはお留守番)
痛々しいケド、思っていたよりも元気そうでよかった
おだいじに
オウチでは歩くけど、トラウマになってしまったのか
今お外では歩かないそうです
元気になったらまたラフさんとあそんでネ
 
忍びの者?
夕方、仕事帰りのトモダチがオウチへ
思った通りドーンと体当たりで喜びを表現するラフさん
しかもツメを切ってカチャカチャ音がしなくなってるから
どっから来るかわかんないよーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿