2014年9月16日火曜日

after that

昨日、シャンプーしたので
いつもに増してふわっふわのラフさん
ピッカピカの笑顔です
おとこまえ!
カイカイは少しだけましになったような、そうでもないような
気がつくと手足を舐めたり、甘噛みしたり・・・
 
ハゲるよ!!
カイカイ治ると思って頑張って洗ってくれた夫君
ちょっぴりガッカリしたようです
 
いったいなにに反応してるのかなぁ
 
 
ゴメンよ、まだかいーの
今日は久しぶりに大きめの地震がありました
東日本大震災&余震のときには
幼すぎてなのかあんまり反応していなかったラフさん
今は地震が来るとビビります
とりあえずラフさんにカラー&リードを装着 
ビビリケン
 まんがいちの時はゼッタイまもるもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿